先日調整4回目に行ってきました!
今回から担当の先生が変わりました。
以下、歯の写真が出ます⚠️⚠️⚠️
今回からワイヤーが太くなりました!
が、先生が変わったからなのか、付けたあと数日間の痛みがいつもより全然軽かったです。
ちゃんと締まってるのかな?と少し不安になりました。
そして、一番後ろの奥歯にも器具がつきました。
以前の先生は私の症状、「開口、下顎前突、左右非対称」としていましたが、今回からの先生は、「下顎前突」にしかチェックを入れていませんでした。
プロじゃないから分からないけど、開口と左右非対称あると思うので、少し不安です……。
次は5月にまた更新します~!





