毎週火曜は、

隣のおばさんが

彼氏の家から戻ってくる日。



案の定、昨日も朝方帰ってきた。


回覧板を郵便受けにすごい音立てて

つっこんでいき、


そのまま自分の家の敷地の

ボーボーの草見ながら

なんか大きい声で文句言ってる驚き驚き



そのうち、

息子が彼女つれて

朝帰り~💦



この家は

みんな常識なくって…どうなってるんやら。



隣家は

こんなこと言っては悪いが、

とてもせまーい建て売り住宅で。


そのくせ家族の人数多いから

完全にキャパオーバーだとおもう。


出入りも多いし

(夜でも朝早くても車のドアバンが

バンバンバンバンすごいのです)



カーポートも狭いので、

何度も入れ替えしたりして

なんとか4台停めてる…。


(以前は路駐が当たり前。今も時々あり)



完全に

家の大きさと

住む人数が

合ってないかんじ。



ちゃんとしたお宅が多い住宅地なのに

この家だけ異質ですわ。



なかなか売れなかったこの建て売りを

買うくらいだから


それ相応の人達なんかな(>_<)



結婚前に、

彼氏の実家に泊まる方も、

泊める方も、


どうなんやろー。


一人暮らしの彼氏の家ならまだしも、


こんな狭い家で、

しかも他の兄弟も住んでるのに


よく泊めるなぁー。



いや、、、

彼女の方もよく泊まるよな…真顔



どっちもどっちか。