隣のおばさん、

息子が成人した途端、

彼氏?の家に

行くようになったみたいだけど、

最近頻繁に戻ってくるようになってる(>_<)


バカ息子が出勤の日は

静かに過ごせてたのに、

(と言っても平日休みの息子が二人💧)


おばさん戻ってきたから

日中もずっと家にいて

庭仕事?花いじりして外に出てるから

会う確率高くて本当にストレス💨


飼い猫を外に出して

でっかい声で話しかけてる笑


息子にも

相手されてるんかされてないんか、

彼氏いるだけマシなんやろけど。


おばさん不在の時は

息子が彼女連れ込んでたから

おばさんいない方が

息子も嬉しいんじゃ…と。



可哀想な人なんやな…


路駐減っただけマシだけど、

その代わりにバイクの騒音すごいし

夜中のドアバン何度もすごいし


いつまで経っても

隣人には悩まされてる。



おばはん、

変な時間にゴミ出ししに来る。

ご近所が出勤し出して落ち着いた頃に。

私も出掛けようとして外覗いたら、


うちの敷地ガン見👀してった。


気持ち悪い~

ジロジロみなーい~


早く彼氏の家にもどれよ。