オレ応用Ⅰ 10499 イレブン選手兼任監督のインタビュー⑪ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

  • リポーター放送席、それではイレブン選手兼任監督です。初のヨッチ村への足を運びましたが、いかがですか?

  • イレブン選手兼任監督 まあ、時間のある時に考えていたので・・・。特にこれといっては・・・

  • リポーターまずは"お騒がせリサイタル"についてお聞きしますが、初めてのそこでのミッションの感想をよろしいですか?

  • イレブン選手兼任監督 転生モンスターのモッツァレーラに出会って、"ドルマ"を打ってきたので、ムキになって"渾身斬り"を放って、一刀両断しちゃいましたけどね(笑)。その後のボスのウガーンにはその渾身斬りやスリープダガーなどの強打で何とかなりました

  • リポーターすかさず、"王女の涙"にも取りかかりましたが・・・

  • イレブン選手兼任監督 魔法の聖水が既に手元にあったので手元にあったので、速攻瞬殺でクリアでした。まあ王女は・・・

  • リポーターまた"結婚の行方"についてですが・・・?

  • イレブン選手兼任監督 天使の涙の入手の仕方に少し手間取っちゃいましたね。その後のボスの魔王の手先はAIに任せた方が早いかな、と思いました。普通に采配を振るった方が早かったかもしれませんが・・・

  • リポーター"ふしぎな鍛冶"についてはいかがですか?

  • イレブン選手兼任監督 少しずつ、身についてきた、手応えはあります

  • リポーターありがとうございました。イレブン選手兼任監督でした