オレ応用Ⅰ 10407 6~7日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 さて昨日と今日のことをさらっと。

 昨日は興奮して眠れずにほぼ起きていましたね。横になりながらも。例の"ご意見番"の実況をしたものの、暫くしてから自室で落ちました。"委員会NP"が始まる頃に起きて実況。終わった後は飯を買って食べて、少ししてからまた寝落ち→起きて軽食→寝落ちという感じ。やっぱりキツイですね。

 今日は二度寝。その後は適当に過ごした後、翌日に予約注文したゲームを始めるために家電量販店でNEWニンテンドー3DSLLやそのアクセサリ・アダプタを準備。勿論、攻略本なども。事前に頭でストーリーを組み立てるためですか。

 評価は前日は"Cloudy"、今日は"Becoming Fair"というところで。