オレ応用Ⅰ 10405 5日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 さて今日ですね。

 お昼ちょっとすぎまで寝ておりました。ただその後は適当に身支度や準備を済ませてから、例の公開ラジオへ。まあ水曜日の別の場所が終わってから、ここ一本になる見通しですからね。いろいろ生で触れ合える機会が減少するのは寂しいことだと。

 終わってからは知人と座談会。基本的には余程、他に行きたいものがない限りはこちらを最優先する方向でいますからね。来週中の日帰り旅行や講義談などが中心。何時もより内容がかなり濃かったです。

 評価は十分に"Fair"でした。

Fair