オレ応用Ⅰ 10364 25~26日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 さて先週末でしたね。

 25日は少しお寝坊…。ただ夕方過ぎから知人と会食があったので例の公開ラジオに。ただ結構遅く着いて少ししか見ていられませんでしたが…。ただ本当に夏真っ盛りで汗だくで大変で苦労しましたが…。

 その後は例の知人と。ただ体調や周りの気温もあってこの日は早めに終了。気温がなかなか下がらない日が続きますからね。そうすると夏場はやや短めなのかな、という感じがします。でもアルコールが美味しいかも。

 日曜は例の実況以外は休んでおりました…。
 
 評価は"Fair"、でも暑さが早く何とかなってほしい。せめて湿気だけでも…。

Fair