オレ応用Ⅰ 10334 4日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 さて先週末の土曜日を…。

 もう本当に晴れない日が続いてうんざり…。いつになったら太陽が顔を出してくれるのだろうか…。本当につらいですね。

 で前日にまた夜更かしと完全に流れが悪くて…。フライデーナイトは気持ちが切れますよ。ただ夜の知人との会食はいつも通り。でもこの日は結構濃い内容を話したかなという感じで満足です。イベントとかは特に行かず。

 評価は"Becoming Fair"。