オレ応用Ⅰ 10308 31日&5月最後は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 5月もとうとう終わってしまいますね…。完全に夏の陽気ですよ。暑さが次第に厳しくなってきているから、早くからだがなれてきてほしいです。ただ私にしては冬よりは好きですし、気持ちも燃え上がりますからね。何せ、野球がありますから。

 さて、5月最後。今日も休んでおりましたが、朝から"安藤カロヤン祭り"だの"委員会NP"だと、ここ最近のツイッターでは散々、暴れたのではないかと。4月中旬から、抑えていましたからね。完全にリミッターを外すと、制御不能になりますし。最悪、一発で強制退会を喰らう可能性も大きいですしね(笑)。やっぱりレフリー役の知人には日々感謝しております。

 ツイッターが終わった後はテレビ見たり、掃除したり、寝てたりしました。

 評価は現状維持。さて、6月も全力で駆け抜けて見せるか…。