オレ応用Ⅰ 10062 1日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 昨日の日記でも…。

 午前中は休んで、夜は知人と会食していましたね。それに長くやりたかったので、会えて前倒ししてスタートしました。でも最初は案外、エンジンが掛かりにくいですね。1時間以上掛かるのでしょうね。乗ってくるまで。それにケータイ落としちゃったから、傷がついてショック…。

 でも段々とテンポが出てきて、いつもの通り暴走してしまいましたね。

 評価は"Fair"でいいんじゃないんですかね。

Fair