オレ学Ⅰ 10031 9月の日記をさらっと… | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 9月上旬に更新してから、止まってしまいましたね…。それに北海道旅行記も未だ進んでいません。このままでは…。

 まあ11日~は、12日に東京ドームに行って巨人戦を観戦したり、ライブを適当に入れたりして楽しんできましたね。ただそれでもリズムは持ち直せなかったかなって。中頃には箱根旅行。ただこの疲れもあった(3週間の間に3回もお泊り旅行)のか、ダメになりましたね。終盤からは少し気合を入れなおしたと。

 天候も"Fair"~"Rain"まで目まぐるしく入れ替わりましたね。完全に不安定だったのは…。反省してます…。