オレ概論Ⅱ 9900 28日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 ようやく9900回と後100回目で迫りましたね。でも半分、気持ちが折れかけてしまっているのは…。更新ペースが上がらないから、なおさらですよね。

 この日。まあゆっくりと休んでいましたね。ただ、通院があったのでそのときは外出。遅れないように?時間間隔が案外、狂っていなかったから良かったですね。言えることは言ったのですが…。

 夜は久々の飲みで思ったことを吐けるだけ吐いたと。飲んだ後の顔色が青くなって話のトーンが落ちたということは、相当ストレスがたまっていた証拠だ、と知人談。スッキリしてよかったですね。

 評価は"Fair"出しましょう。

Fair