オレ概論Ⅱ 9865 栃煌、無念の休場 大関取りは振り出しに… | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 とうとう休場してしまいましたか。ここのところ、11勝→9勝→10勝と安定し始めて名古屋場所も13勝以上で優勝同点とかムードが出れば考えられたかもしれませんでしたがね…。

 数日を見ても左肩を庇うようで相撲になっていませんでしたからね。相当な重症だったのでしょう。これで来場所は西前頭10枚目程度への陥落は必至。何とか治してほしいですけどね。