オレ概論Ⅱ 9823 自衛隊、軍になる道を歩む? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 専守防衛の自衛隊ですが。海外からは軍隊的存在として認知されている模様。

 結局はそれに合わせる格好で解釈を変えることになると。まあ"やっていいことしかやってはいけないということ""やってはいけないこと以外はやっていい"ということに考えを変えるんでしょう。

 でも戦争を全く経験していない世代がやるわけですからね、そうとう危険であることには…。高齢者よ、彼を止めてくださいな。隊員の命を守ってもらいたいですよ。