オレ概論Ⅱ 9800 29日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 まだ今月75回目ですか。本当にだめですね。目標の半分ですよ。

 さて昨日。正直言って、後悔していますよね。やっぱりリピート観賞すべきだったかなって…。夜の某撮影会の時でもなかなか頭から離れなかったですしね。その撮影会自体は楽しくて交流できたことはよかったんですけれどもね。

 評価は"Becoming Fair"ということにします。

Becoming Fair

 週明け、まあ頑張ります。