オレ概論Ⅱ 9779 与党逃げ切りで国会終幕 石原環境相両案も否決 | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 あ~あ、終わっちゃいましたね。

 今国会も与党の一強状態で終息した感がありますね。2年連続でうんざりですよ。まあ愚だ愚だなねじれ国会も問題ですが、こういうのも何かだめですよね。議会の暴走という問題がありますから。

 石原氏の問題発言も結局は現地に行って謝罪したようですが…。後味が悪くて、政治ネタを書く気になりませんね。