オレ概論Ⅱ 9625 さよなら4月、30日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 さて今日30日ですか。

 気持ちをリフレッシュ、新たな気持ちで行こうと思いましたが…。

 出鼻を挫かれてしまいましたね。無理な注文が入って、半ば折れてしまったと。まあしょうがないです。連休が近いからやろうというのは…。淡々とやりましたが、う~んという結果でした。

 帰宅後も心のリズムは乱れたままで…。行きたいな、イベントと思っていました。

 評価は激減の"Becoming Rainy"


「ここんところ乱高下が極端だ…、残念だけど」

 4月最後でしたね。終盤は特に疲れてしまいました。新年度だからしょうがないね。気持ちを切り替えて頑張ります。悪い流れをまずは切りたいですね。また5月病にも負けずに。負けん気ですか。