オレ概論Ⅱ 9707 25日は…?⑤ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 さて最後ですね。

遠藤だっこ

 遠藤とお姫様抱っこできる写真。顔入れですね。もう丁髷姿ですから、ザンバラはこれが最後なのでしょうかね。

千秋楽の打ち出し

 曇りの下の打ち出し後の国技館。晴れた日だったらね。

幟

 幟りが風の中ではためく。

花の舞①

花の舞②

 夕飯は駅すぐのところの花の舞ということころで。ここはいつも2~3部屋くらいが場所後の打ち上げに使っているところですがね。この日も伊勢ノ海と尾車部屋が使用していましたね。席が空いていたので入れました。ちゃんこなどを食べましたが…。3人前にすればよかった…。

 観戦記は以上ですが、またやれればいいと思います。秋場所、どうなっているかな?行く気があればいいですけれども。

 次は来月8日に東京ドームで巨人主催試合を見ます。生まれて初めての野球観戦です。