オレ概論Ⅱ 9580 20日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 さて、20日ですね。

 前日にゆっくりしたお陰でしっかり回復。朝、起きれましたからね。もちろんあれも忘れませんでしたが、たかじんは延期。

 それは午後から例の知人と会食をしていたからです。酒はなかったのですが、今までたまっていたことを晴らすが如く暴走していたかな?まあ唯一、本音で暴走できる人ですからね。すごく大切にしていると。

 評価はよくなって"Becoming Fair"と+2で。



 いい状態で週明けに臨めそう。