オレ概論Ⅱ 9520 開幕から異例の速さで…、日ハム今浪とヤクルト増渕が緊急トレード | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 こんな事があってびっくりですよ。

 ヤクルトはルーキーの西浦が奮闘しているものの、ショートレギュラーの一角の川島慶三が早々に骨折して離脱。その層を埋めたいという思惑と日ハムの右中継ぎ陣の不調での緊急補強が求められていた思惑が一致。

 でもこの早さでやるかとビックリですよね。信じられません。お互いに活躍してもらいたいですよね。