オレ概論Ⅱ 9409 タモさん、禿頭しかけている部分を塗っている過去明かした | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 あと1ヶ月ちょっとで31.5年間の歴史に幕を下ろす"笑っていいとも!"。そんな中でタモリさんが頭の薄くなっている部分をメイクさんに塗っていたことを暴露。

 まあ確かに"スーパー○リオン○アー"というような商品がありましたね。薄くなっているところに粉をまぶしてスプレーをすれば、隠れるというようなものを。それをしていれば、ガレッジのゴリさんにばれることもなかったんじゃないかと思いますね。

 じゃあ今度はズラなんですかね。私だったら植毛剤で努力しようと思いますけどね。