オレ概論Ⅱ 9402 日テレ好調、プライム帯無改変 14年ぶり | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 ゴールデンとプライムこそ首位に慣れなかったものの、全日帯ではしっかりキープ。まあテレ朝の詰めが甘いということもあるでしょうがね。

 で今回は全くテコ入れせずに勝負ですか。7時台のバラエティが滑っていないのが強みですね。ある意味、テレ朝と似ていますか。09年に始まったサプライズこそこけたものの、火曜サプライズが生き残って、他の番組もじわじわ追い上げてきていますからね。TBSとは対照的だと。

 地方の主要局ではテレ朝系列の追い上げの前に屈しているようですが、ここは違う。東京の誇りをかけてテレ朝&ABCの前に立ちはだかる!!