オレ概論Ⅱ 9387 巨人新外国人、拙守連発で二遊間困惑!? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 どうしようもないですよね。ザル守備に弱肩で足もそれ程速くない。ラミレスレベルで金本以下ですよね。

 ショフト(守備能力のないレフトのカバーをこなすショートのこと)とかはきついですよ。阪神の鳥谷は何とかなれましたが、坂本や寺内、井端、片岡を潰すのは酷ですからね。こういう奴はDHや代打で十分ですよ。やるとしてもレフト。何でこんな外国人を採ったのかを問いただしたいですね。ボウカー以下かも…。