オレ概論Ⅱ 9371 16日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 16日ですか。昨日ですね。

 朝起きて、まだ2度寝しようと思いましたが、何とか波に乗れたので思いとどまってパソコンへ。あれの実況をしていたかな。久しぶりのフル。でもどうも味付けが足りないなという感じがしたのは…。

 午後からは友人と会食。気がついたら6時間居座っていたのかな?それだけ仲が良いという事ですからね。結構楽しかったです。でも帰宅後がお腹いっぱいであまり入らなかったのは…。疲れている証拠?

 それでも評価は"Fair"でしょうね。+3段階上昇。でも反動が怖い。


となると勢い(惰力)で保つしかない?