オレ概論Ⅱ 9351 10日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 この日はというと…。飛び石連休だから、微妙だったかな?

 まあ外に出て少しは散歩しましたね。昼頃は。買い物に行ったり、郵便局に行ったり。

 夜は久しぶりに友人と飲んできましたね。リキュールだけでしたが、アルコールに弱いのと飲むペースが早かったせいか、開始2時間半後にはすっかり酩酊。どんどん危険な発言を連発していましたね。意識はあったのですが、「もう行っちゃえ!!」くらいの勢いで止めることができなかったと。友人からは「酒癖が悪いな」と言われる始末。自分でも始めて自覚しましたね。始まったときは声からして元気がなかったとこのことでしたが、ストレスは晴れてよくなった感じがしました。

 評価は"Fair"でいいんじゃないんですかね。


やっと出た、5日ぶり