オレ概論Ⅱ 9343 波平の後継声優が決まる 永井さん死去で茶風林さんに | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 とりあえず安心しましたね。永井さんの後をやる方が決まって。茶風林さんですか。まだ年齢も52歳と若く、多方面で活躍されていいますからね。当分の間は安定するんではないでしょうかね。

 となると他の永井さんが生前やっていた番組を誰が引き継ぐかが気になるところですがね。そのまま彼が全部というわけには…。やってくれればスーパーマンですよ。