オレ概論Ⅱ 9270 20日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 さて20日ですか。

 気分的な流れ自体は悪くなかったものの、帰宅してからどっぷりと疲れ切っていることが心の師から指摘されました。まあこの日は今後のことで支援員との相談に時間を費やして、思っている気持ちをじっくり吐露して、気持ちがよかったかなと思ったのですが…。やっぱり肉体的には相当ダメージを受けていたようですね。変に意識しすぎちゃったかな?

 となると評価も…。急落で"Becoming Rainy"ですね。久々ですね。これが出るのは…。


心疲れずも体が創痍を感じずは…