オレ概論Ⅱ 9267 19日は…?① | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 昨日ですか。数回に分けて書こうと思います。

 午前は休んだり準備したりして、午後から国技館へ。今場所2回目ですね。


中日冬晴れの下の国技館

 早速館内に入って、例のちゃんこを。


この日は醤油スープでした


1つ500円でスープを発売


1杯250円の味 そこそこ美味くて温まりました。

 また、外に出ると…。



 マスコットキャラクターたちが何かをやっているようです。写真撮影会か?

 ちゃんこだけでは足りなかったので、さらにたこ焼きを。



 たこ焼き15個を買っちゃいました。その名を全勝たこ焼きで1100円。ドリンクも一緒に。


中身はこんな感じ

 ソースとマヨネーズと本体のコラボが…。やみつきになりますね。

 食べ終わってからは観戦に集中します。(続く)