オレ概論Ⅱ 9153 19日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 さて、一昨日ですか。

 週も佳境。それに年末ですから、セールとかの本社からの準備で多忙でしたからね。いろいろなことをやって、休んでいる暇がなかったと。でも逆に間合いがない方が充実していていい気分かもしれませんがね…。

 終わった後はあるミニクリスマスコンサートに。もちろん整髪をしたりして、気合を入れて現地まで向かいましたがね。でも美容院で大当たりくじを引いたから、何かいいことが起きるかもと…。

 そこでは落ち着くにつれて、聞くことに集中して、無意識の内に音階を行っていたような気も…。やっぱりピアノをやっていた習性なんでしょうね。後半はフリートークで音楽観をいろいろと話し合えましたね。

 評価は断然"Fair"でしょうね。非の打ち所がないといっても…。一番楽しかったんじゃないですかね。