オレ概論Ⅱ 9147 15日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 さて15日。もう12月も中盤ですか。あと半月というのも早いですね。

 というよりか前日にはまりすぎて徹夜して影響からか…。ほぼ死んでいたといったほうがわかりやすいですね。グダグダ?まあ、その通りですか。お陰で検問やたかじんに触れることなく終了。エンジンがかからなかったのが残念。

 ということで"Bec-Rainy"ですね…。また下火…。これでは…。


…。