オレ概論Ⅱ 9139 11日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 11日ですね。

 やっぱりクタクタで集中しながらも、アップアップであることが多かったですね。精神的によくても体がその分、疲れているのでしょうかね。仕事が上がった後はすぐに帰って、リラックスに専念していたことですから。

 評価は"Cloudy"。一日で"Fair"陥落ですね。でも極端に悪いわけではないので、また目指していければと…。