オレ概論Ⅱ 9137 9日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 またも4日分、日記がたまってしまいましたね。ここのところ4日連続で吐き出し続けている気が…。

 9日からですね。2日間、オフとしましたからね。調子自体は悪くなく、立ち上がりも順調だったと。物足りないというわけではありませんがね。まあ仕事も詰まっていたことですし、リズムも自然と完成していましたね。

 評価は3日連続足踏みも"Bec-Fair"ということで。でも次第に上がってきているので、もうじき"Fair"がでるかと思います。