オレ概論Ⅱ 9118 阪神、久保の人的補償でノリさん狙う? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 結局、阪神は久保を守護神転向させて大コケしましたからね。久保の球団に対する信頼は崩壊。結局、DeNAに行くことになったと。

 まあBランク以上ですから、人的補償+金銭が可能ですからね。DeNA側も本気で彼を引き止める気はないそうですからね。5000万円提示で認めなければ自由契約と言ったほどですから。それに大阪府出身で阪神に対する憧れも大きく、金本と一緒に03年入団と噂されたこともありますからね。それにバルディリスを獲得することも検討中でプロテクト名簿から漏らすのも…。

 補償リストにノリさんは載るのか、虎は10年越しの恋が実るのか?