オレ概論Ⅱ 9033 16日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 一昨日土曜日ですね。

 前日の疲労をあまり考えずにライブに行ったり、親友と食事をしたりして精神面の休養をしてきましたね。まあ肉体的には休めていないので、そのあたりはどうかと思いますが、前向きな気持ちにはなれたので良かったかと。でも良くない言葉で言えば、一時しのぎなのかもしれませんが。というよりか飲みたい気分も少々あるかと。

 評価としては"Bec-Fair"と1つ上げておきますか。

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)

 この状態以上が続くといいんですがね。早々に要所を迎えているのかも…。