オレ概論Ⅱ 9017 両横綱&豪栄、土付かずの連勝 | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 白鵬は曲者の安美さんを全く問題にしませんでしたね。いとも簡単に仕留めてしまったと。先場所苦杯をなめた妙義相手にハルレスも同じことは二度を許さないという姿勢で落ち着いて捌ききりましたね。また大関へのステップをしたい豪栄も攻めはないものの、連勝。でもいつかぼろが出そうな感じもしますが…。

 遠藤はやっぱり故障がいえないのか連敗。感触は悪くないようですが。大砂嵐も腰高で力が伝わらなかったのか、逆転負けを喫してしまいましたね。まあ緊張でコチコチなのかもしれませんが。

 3日目。何とか横綱中心でまとめていきたいところですが…。