オレ概論Ⅱ 9009 5日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 日記ネタがたまってしまったので総括を。

 まずは5日ですね。この日はいろいろと仕事の内容が多かったので、調子がよかったですね。やっぱりやることが詰まっていると自然とリズムが作りやすいです。気分も気持ちがよかったですからね。

 終わった後は某所へ寄り道。そこでもゆっくり楽しめましたしね。

 評価。文句なく、"Fair"じゃないでしょうかね。初めてですよね。

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー)

 このまま続くかな?