オレ概論Ⅱ 9006 4日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 3連休最後ですね。4日のことでもいきますか。

 もうこの日は休むこととリラックスすることに重点を置いたと。先週の後半はかなりばてていましたからね。でもちょっと寝すぎてしまったと反省しましたね。外出といっても親しい友人と外食したくらいか。まあ楽しかったですがね。説教もありましたが。

 評価?まだ"Cloudy"ですね。状態が上がっているとはいえないですしね。