オレ概論Ⅱ 8849 17日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 この日から週明けでしたね。

 でもちょっと寝不足気味といえば…。まあ力仕事があったので、ある程度は目は覚めたかと思うのですが、3連休で気が抜けてしまったのかもしれませんね。やっぱり自分にとっては連休はリズムを崩しやすいのかもしれませんね。最低限、やることはやれたのですが…。何とか週末に疲れを残したくないですね。

 火曜日は恒例のあれ。それにこの日は月1回のラジオ周りでしたね。6時からの1件目のラジオの後は9時からの2件目へ。インターバルに移動と食事をしていたと。でも2件目は疲れなのか、脂っこいものを食べたのか、少々、胃の方を…。早々に不安を残す形になりましたね。帰った後は入浴して直ぐに寝ました。