オレ概論Ⅱ 8159 26日は…?① | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 26日ですか。この日は大相撲夏場所の千秋楽を見に行きました。写真も前回から解像度を上げて撮影してきたと。

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)

 国技館前の広小路ではまた新しい物産展が行われていました。前回のは19日が最後でしたからね。

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)
溜会員入口(関脇以下力士の入口も)

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)
五月晴れの下にはためく力士幟

 早速館内へ。まずは今回のメンバー4人で本場所限定ちゃんこを。
 
$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)
この日は塩味のちゃんこ(9日目~千秋楽)

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)
レシピ本も一緒に発売

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)
塩味のちゃんこ

 あっさりした味で美味しかったです。1杯250円でした。

 さて、桟敷席で観戦に向かいます。(続く)