オレ概論Ⅱ 8103 19日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 19日ですか。

 この日は家族(次姉)の簡易結婚式があって…。そのためにいつもの中日観戦ではなく、7日目観戦にしたと。

 写真をといいたいところなのですが、あいにく荷物を軽くする都合上、持ち合わせていなくてすみません。その分、できるだけ目に焼き付けて記録しようと…。

 時間は60分ほど。入場から誓いの言葉から指輪交換など。多少、親類の子どもが騒いでしまったことはありますが、目立った混乱はなく、スムーズに進みました。最後は写真撮影まで。じっくりと話す時間もありましたので、会話も少し。

 その後は食事会を堪能。でもこの日は緊張からか少食であまり食べられなかったですね。まあ最中もトークでカバーしたのでよかったですが…。私がトイレに立っているときに打ち切られてしまいましたが、特に気にしませんでした。

 帰宅後は相撲を見たり、適当に過ごしていました。

 さて20日は…?