オレ概論Ⅱ 8101 18日は…?① | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 18日ですか。

 この日は今場所2回目の大相撲観戦。7日目は生まれてから初めての観戦ですね。今までは中盤は中日とか9日目でしたから。

 まずはリニューアルした両国駅から。

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)
改札内から

 今までとは少し変わりましたね。

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)
優勝額2枚

 額の内容は三重ノ海と長谷川で変わっていませんが、また掛け直したのでしょうね。

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)

 新たに歴代横綱の手形のコーナーが設けられました。双葉山~現横綱までですか。

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)

 かつて駐車場だった所ににイベント用のスペースが整備されました。

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)

 この日は全国の物産展を屋外でやっていました。

 さて続いては会場内の様子を。(続く)