オレ概論Ⅱ 7980 ちょっとこぼれ話… | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 気になったことを少し整理してみましょう。

 $オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)

 まずは1つ目の写真。本来の区間急行は10両編成でしたが、どこかしらで人身事故があったみたいで8両編成で運転。10-300R型という編成に変更。まああまり見ることはできないですからね。貴重なのでパシリ。

$オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)

 最後は全て快速新宿行が並ぶ光景。というよりか21時台から8本連続ですからね。京王もよくこんなスジにしたものだなと。一本くらい区急とか各停があってもいいのにと思いましたがね。橋本特急があれば越したことはないのですが…。

 まあいくら根を詰めても仕方のない話。さらっと流しますか。