オレ概論Ⅱ 7816 13日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 13日、土曜日でしたね。

 この日は夜にあるお方と飲みと会食があって。

 午前中は寝て、昼は適当に野球を見たりして過ごしていましたね。

 夜は6時から飲みで2時間経ってから、場所をファミレスに移して会食。合計で4時間以上、話しまくっていましたね。楽しかったです。

 でもその晩は徹夜。気がついたら朝6時になっていたと。緊張感なさすぎ…。

 さて14日は…?