オレ概論Ⅱ 7465 27日は…?④ | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 ③の続きです。




 国技館を後にしてから我々一向は近くの「ちゃんこ霧島」に。そこで会食してきました。




 味噌スープで3人前と4人いたのですが、量がガッツリあるということで減らしました。でも写真を撮るのを忘れてしまいました。また次の東京場所で…、って5月までか。味は本当に濃厚で美味しかったですね。やっぱり長年やっているだけあってですね。




 それにしめはラーメン。おじや代わりにすごいですね。でも結構、最高でした。やみつきになってしまいますね。他の味でも試したいです。




 本当に大満足の1日でしたね。でも場所が終わると本当に寂しくなっちゃう。好角家の宿命か?




 さて翌日は…?