オレ概論Ⅱ 7462 27日は…?① | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 27日ですか。




 この日は両国国技館での相撲観戦でしたね。まあ目玉としてはハルレスの全勝と高見盛最後の取組、妙義龍殊勲賞受賞なるかといったところ。優勝は前日に決まってしまいましたからね。2日目に行ったのですが大雪で会場入りが遅くなってしまったので、今回は午前中から見てまいりました。




オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)


高見盛最後の幟。勝敗は…?




オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)


午前8時台の段階で完売でした




オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)


冬晴れ鮮やかな両国国技館




オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)


正面入口の「國技館」。来場者を迎えてくれる。




オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)


力士弁当他、まだまだ余裕がありました。千秋楽と言っても午前だからかな?




オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)


ここまでの量は見たことがないよ。すごいな。




 まあ長くなりそうなのでここまで。次は館内~昼頃の様子など。