オレ概論Ⅱ 6826 25日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 貴重な睡眠時間を少し削ってまでも日記ネタを…。これでも今月192本目。まだ200本に届いていないですからね。体調不良で滞ってしまっていたのだと。




 さて25日。午前はスポーツでかなり体を動かしましたね。でもその疲れなのか、処方された薬の副作用なのか。午後は眠気でボーとする場面も。精彩を欠いたところもありましたね。




 夕方からはイベントでライブ。本当に気分も高揚してしっかりと気分転換を図ることができて最高でしたね。リフレッシュもできたと。




 さて今日から中盤。何とか乗り切りたいですね。