オレ概論Ⅱ 6824 23日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 本当ならこの日が秋分の日になるはずでしたが…。22日になるのは100年以上前のことだったそうで。




 無事に体調の方が戻って、相撲にいけましたね。席は4人マスAの正面5列2番。チケットぴあの端末から発売の瞬間にアクセスして取れましたからね。




オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)


小雨の中の力士幟。白鵬、ハルレスのものが。優勝の行方は…?




 国技館の写真は面倒臭くて撮りませんでした。早速館内で場所好例の250円ちゃんこを。




オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)



 この日は宮城野部屋特製の“ソップ炊き”でした。終盤戦の11日目~千秋楽に配布。味の方はそこそこ。でも普通のちゃんこの方が良かったかな…。




 その後はじっくりと館内ラジオを聞きながら自分の世界に入り込んで観戦していました。




 終わった後は両国駅前の“ちゃんこ霧島”に訪れてちゃんこを堪能。味噌味と塩味スープをたっぷり。でも写真を撮り忘れてしまいました。申し訳ございません。次は載せたいです。でも本当に本当においしかったです。




 一日、とても充実していました。あっという間に過ぎてしまうものですね。次は1月ですか。待ち遠しいですね。