オレ概論Ⅱ 6786 17日、相撲に… | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 今日ですか。大相撲秋場所の9日目の観戦に行きました。午前中は割りとゆっくりしていました。ブログとかネットで。




 さあ午後から出発。到着後は夕食のお弁当を買ったりしてから、まずはちゃんこで腹ごしらえですね。




オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)



 この日(6日目~10日目)は宮城野部屋特製の塩バターちゃんこでした。1杯250円。千秋楽はそっぷ炊きだそうですからね。楽しみだと。その後は2階西の軽食店でカルピスとポテトフライでさらに腹ごしらえ。その後観戦に。




 館内のFMラジオ(テレビ中継の方)をずっと聞きながら割りに勝負結果、決まり手、星勘定を記入していきましたね。そのときはあまり伯母と話すことはなく、1人で集中して観戦していたと。




オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)


自分の席(たまり席)での観戦中の様子




オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)


記者席に誰も座らなかったので、パンフレット・ペン、取組表などを置いてしまいました




 打ち上げまでいろいろと熱戦もありましたね。2回も取り直しになった相撲もありましたからね。




オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)


この天皇賜杯は一体誰の手に…?




オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)


殊勲・敢闘・技能の三賞は誰が取りそう…?




オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)




打ち出しの太鼓が鳴っていた




オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)


打ち出し後の国技館①




オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)


その②




 かくして楽しみことができましたね。