オレ概論Ⅱ 6371 盛夏、8月突入!! | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 とうとう8月ですか。まあ夏場、暖かい・暑い季節になって調子を上げていくタイプですからね。とにかく寒いのがダメで暖房がないと動けないですからね。


 状態的には一番いい状態のはずですが…。


オレ概論Ⅱ (担当:ウッチー=内田俊祐=)

 ご覧の通りです。風邪薬にうがい薬と夏風邪中。先週木曜日から違和感を覚えて、金曜日に熱中症も同時になってインフルエンザと勘違いしましたね。土日と家にある薬を飲んだりして休養していたのですが、悪化。月曜日に病院にいって炎症が酷い状態だったと。


 まあ処方されて2日経つのですが、なかなかよくなりませんね。何とか抵抗力を上げて週末には治したいのですがね。月頭早々、大丈夫かな…。