オレ概論Ⅱ 6369 30日は…? | オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ応用Ⅰ (担当:タカアキ・ウッチー)

オレ(タカアキ・ウッチー)についての大要、あらましを述べると言いますが、正直言って好きなことを書いていこうかなと思っています。日記から時事ネタから趣味までいろいろ様々です。前身の概論よりより深い内容になるかも…。

 週明け月曜日ですね。


 本当に風邪がよくならず、厳しかったですね。熱はなかったにしろ、喉の痛みや咳が酷く、唾を飲んだだけでかなり痛いですからね。午前も午後も何とか気力で凌いだのですが、結構ばてました。


 帰宅後に近所の診療所の内科で医師の先生に見てもらったのですが、幸い風邪とのこと。でも喉の炎症がかなり酷いとの診断だったので、強めの薬を出していただきました。でもそれでも数日で治る保証はないのでまた行くことになるかもしれないともおっしゃっていました。


 さて7月最後の31日は…?